GALAPAGOS[ガラパゴス]

進化する GALAPAGOS[ガラパゴス]

サービスに関するお知らせ

お知らせ:「電子辞書コンテンツ」が販売開始! 語学辞典、専門辞書など

本日より、TSUTAYA GALAPAGOSにて、英和・和英辞書や、六法などの専門辞書の販売がスタート! 電子書籍をさらに賢く、便利にご利用頂けるようになりました。

ココが便利:POINT1 書籍と辞書が密接に連動!

「読んでいる本の中にわからない単語が…」というときでも大丈夫!その書籍を開いたまま、購入した辞書でスグに調べることができます。また、TSUTAYA GALAPAGOSは、国語・英和・和英辞典をはじめ、さまざまな外国語辞典、法律・医学等の専門辞典やことわざ辞典など、幅広いラインナップをご提供してまいります。

専門用語が出てきても心配なし!「わからない単語をわからないままに…」の習慣にサヨナラしましょう。

ココが便利:POINT2 全辞書を一括検索!

ダウンロードした全辞書を対象に一括で調べることができるようになりました。複数の辞書を活用することで、さまざまな解説・用例を確認することができます。

もちろん、辞書単体としてもご利用が可能です。辞書の詳しい使い方はこちらをご確認ください。

※辞書のご購入・ご利用についてのご注意※

辞書コンテンツは、未対応のバージョンではご利用いただけません。ご購入の際はこちらから事前にバージョンをご確認ください。

●辞書コンテンツについてのニュースリリースはこちら
●辞書コンテンツのラインアップはこちら